きききのぶろぐ

いろいろ^ ^

日本が誇る世界レベルのダンスチーム s**tkingz  ベスト5 ショート編

 

 

5位

youtu.be

GoldLink Dance on meです!

最初の、スパスパスパみたいなとこのフリ超カッコイイですよね‼️

このフリは色んなとこで踊られていますが、最新と思われるEn danceで踊っていた動画を上げさせて頂きました😃

 

4位

youtu.be

もう音楽がノリノリですよね!

見てて楽しくなっちゃいます🤑

 

3位

youtu.be

皆さんご存知 Uptown Funk のお洒落バージョンです!

oguriさんのソロもカッコイイですし、1:18ぐらいの左に動くフリが音とすごくよく似合ってて、特にその時のoguriさんの表情がたまりません‼️

皆さんのコーデもいいですよね〜 個人的にNOPPOさんのデニムオンデニム好きです😉

 

2位

youtu.be

Usherのyeahが2位にランクインです!

NOPPOさんがメインの振り付けだと予想するのですが、なんて言うんでしょう、重力を感じさせないようヌルスルッとした動き(?) がすごいなって思います😭

 

1位

youtu.be

これ、カッコ良すぎ‼️

Michel Jacksonなのもありますが、もうすべてのフリが好きです😍

自分の中でぶっちぎりの1位ですね 笑

 

 

 

 

以上、s**tkingzのベスト5 ショート編でした〜👏🏻

 

彼らは間違いなく日本を代表するダンサーだと思います

 

これからの活躍も楽しみですね‼️

 

ロング編もお楽しみに〜